山岳遭難・山岳事故 備忘録

過去の山岳事故・遭難の取りまとめBLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

矢倉岳 単独 病気? 死亡

ハイキングで男性倒れ死亡、南足柄市
TBS系(JNN) 5月13日(日)1時31分配信

 12日午前、神奈川県南足柄市のハイキングコースで、登山をしていたとみられる53歳の男性が倒れているのが見つかりました。男性は病院に運ばれましたが死亡しました。

 12日午前11時ごろ、南足柄市の矢倉岳のハイキングコースで、「倒れているハイカーがいる」と下山してきた男性(38)から110番通報がありました。警察と消防が駆けつけ、ハイカーの男性は病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。

 警察によりますと、死亡したのは南足柄市の会社員、Aさん(53)で、Aさんは1人で登山に向かったとみられていますが、目立った外傷はなく、消防が駆けつけた時にはすでに意識がなかったということです。警察は今後、司法解剖するなどしてAさんが死亡した経緯について調べる方針です。(12日23:40).最終更新:5月13日(日)10時48分


◆◆◆

[長野]矢倉岳で登山の男性死亡
2012年5月13日

 十二日午前十一時ごろ、南足柄市の矢倉岳のハイキングコースで、同市飯沢、会社員Aさん(53)があおむけに倒れているのを、通り掛かった登山者(38)が見つけて通報した。高野さんは病院に運ばれたが、約四時間後に死亡が確認された。

 松田署によると、Aさんは同日朝、一人で出掛けたとみられる。発見時には呼吸をしていたが意識はなかった。目立った外傷はない。

関連記事



[ 2012/05/12 11:53 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【矢倉岳 単独 病気? 死亡】
ハイキングで男性倒れ死亡、南足柄市TBS系(JNN) 5月13日(日)1時31分配信 12日午前、神奈川県南足柄市のハイキングコースで、登山をしていたとみられる53歳の男性が倒れているのが見つかりました。男性は病院に運ばれましたが死亡しました。 12日午前11時ごろ?...
[2012/05/16 15:47] まとめwoネタ速neo


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。