山岳遭難・山岳事故 備忘録

過去の山岳事故・遭難の取りまとめBLOG

スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

御嶽山 道迷い

4/17
御嶽山で山岳遭難の発生(木曽署)
本日早朝、単独で木曽郡王滝村の田の原口から入山し、御嶽山へ登頂して下山予定であった岐阜県羽島市居住の男性35歳が途中でルートを誤り、家族に「道に迷った」と連絡したことから、県警ヘリで捜索を行いましたが発見には至りませんでした。明日も早朝から木曽警察署員、木曽地区遭対協隊員、県警ヘリにより捜索を行う予定です。

~続~御嶽山における山岳遭難者が自力下山(木曽署)
昨日、木曽郡王滝村の御嶽山で道に迷って救助要請した男性35歳は、午後10時40分、自力で王滝村田の原口へ下山し本人と確認しました。疲労は認められましたが、怪我はありませんでした。
関連記事



[ 2011/04/17 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



